つぶやき一覧

今更だけど、主に二次設定を重視しながら公式の設定にも沿っているんですが、分かりますかね...?その方が、親しみやすいかと思うのですがw
やりたい事が多すぎて、小説執筆に手が出にくい状況です。すみませんが、読者の皆様、気長に待ってください
うぇいっ!!明日にはテストだぁ!勉強だぁ!バイトだぁ... やりたい事が多いよ...動画は投稿してバイトには引っ張られて...お陰で、疲れて小説には手を着けず仕舞い。 てな訳で、小説の更新速度はかなり遅くなります。が、更新はやります。 例えこの身体が可笑しくなろうとも、この著者として執筆を強いられているんだっ! ああ、寝よ
何か最近、大学にバイトで忙しいやらゲームに没頭してるやらで小説をまともに執筆してないな...
遂に3月、まだ東北は冬景色...。 首都近郊生まれの私にとっては寒さは眠気の脅威。 寝ることが唯一の幸せだと気付かされました。 幻想繚乱華シリーズも、実は3月の気候なんですよ。三寒四温の様な、そんな季節。外界もそんな気候に早よ成って欲しいな。 ふと思った。幻想繚乱シリーズ、元々の主要人物殆ど出してないな...。極力出す様にはしなくては...。
あ、メリークリスマス――じゃなくて、明けましておめでとうございますm(__)m これから一年いかがお過ごしになられますかな? 私は、まあ、バイト漬けになりそうですね......www
バイトやり過ぎると身体に負担掛かる。 加えて、精神的にキツくなる……。 そんな私が先週まで居たよ……。 今回のニュースはコチラ→/_news_view?cn=2467294
アスファルトって、強いよね。 お蔭で酷い有り様になっちゃった(テヘペロ←訳:怪我しました ニュースはコチラ→/_news_view?cn=2464240
コラボ募集締め切りっす。 まぁ、予想していましたが結果0っすね(笑) 今回はニュースは無しっす。
夏休み……どう過ごします……? 今回のニュースはコチラ(見た方が良いかもよ)→/_news_view?cn=2462855
久しぶりに見れば……… ――振り返りの為に、完結や強非やらになってしまった小説達を見ていると、打ち間違いがある事に気付いただけでなく、自分が書いてるにも関わらず「面白くないか……?」と感じてしまう。 どうしてだろうか……? ニュースはコチラ→/_news_view?cn=2461731
2件
はぁーあ……、交通法が厳しくなるなんて……。 いいかお前ら!!自転車乗りながら携帯やるんじゃない!!お巡りさんに捕まるぞ!!(←補導されました、事実です ニュースはコチラ→/_news_view?cn=2458881
さぁ、ノッかってこうぜ!! ニュースはコチラです→/_news_view?cn=2453307
泣く者が居る。 つられて、泣く者も居る。 堪え、泣かぬ者が居る。 最後まで笑う者が居る。 それが……卒業。 ニュースはコチラ→/_news_view?cn=2449320
チョコを食うと鼻血が出そうな気分になりますよ?(←実話 ニュースはコッチだよ→/_news_view?cn=2447477
明けましておめでとうさんございますよ、皆さん‼(←これだけです
だいたいさぁ、クリスマスはカップルと過ごすものじゃなくて、家族で過ごす日なんじゃない? 何時から、日本はカップルと過ごすようになったんだよォォォオオォオ!!!(泣) ニュースはコチラ→ /_news_view?cn=2441644
おい、パイ食わねぇかー!? ニュースはこちら↓/_news_view?cn=2439864
雨……続くと、憂いますなぁ…… ニュースはコチラ↓ /_news_view?cn=2436502
はい、結局コラボ開始いたしました。 したい方は、伝言板の方まで!! それと、機械の円舞の表紙を書いてくれる絵師を求む。