つぶやき一覧

近況。ついさきほど、鼻うがいに挑戦してみたのですが、顔面が塩水でびちゃびちゃになっただけでした。 ほのかな塩味がついている、といった状況です。
1件1件
魔法石の謎が着々と解き明かされている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ザブンザバーンで頑張ってください
1件
今やっとウィザード観ました。 ボーボー
倉科カナが可愛い、それと脚本がオークラ。あと、東京03。
花のズボラ飯、面白いのかなぁ?
お名前は⇒梓「あずさ」 ご年齢⇒36歳 職業⇒女性専門経営コンサルタント会社代表 年商⇒11億円 趣味⇒温泉めぐり・美味しいお酒を飲む事 登録の理由⇒女性ばかりの職場で……。 相手の条件⇒結婚は諦めてるから、あまり重くならないで、ほどよい関係が築ける人がいいわ 大爆笑
次はドキドキ!プリキュアなのか。今どうなってんのか知らんけど
おいおーい。来週のウィザードは新しい力が出てくるのかー。見逃せねー。
1件
文字数こそあれど、多分ツイッターの方が便利だろうにゃ。そんなに呟かねーし、長く書きたきゃ一書に書く。
なんだこれうざってえなマジふざけんなぶっとばすぞカスが本当に調子乗ってたらマッハで手入れすんぞ