つぶやき一覧

【ご報告】 アカウントが消えたと最新話にコメントしましたが、なんとか戻れました。 それと、今デスゲーム少女が全く更新されないことに関してですが、今ちょっと卒業前ということもあって忙しいんですよね。言い訳でしかありませんが、毎日何行かちょろっと書くような生活を前までしていました。流石にまずいですよね。自分で曜日まで設定しておいて、と皆さんが怒るのもごもっともです。 私ももう中学生になるのでもっと自覚を持ちたいと思います。
1件
生存報告 ネタがない
はい、お察しの通りまた没収されていました。 死にたい。 追記 昔はデスゲ少女毎日更新してやるぐらいの勢いだったんですけど、最近では忙しい通り越してもう休日増やしてくれって感じです。 なので、これからは毎週土曜日更新で行きたいと思います。 中学に上がったらもっと忙しくなることを想定してお話のストックを春休みに作ると同時に、大幅改良を頑張りたいと思います
1件
はい、皆様お久しぶりです。しいたけです 母親にpcを没収されていましたあああああああああああああ 更新できなくて本当にすいませんでしたあああああああああああ
1件
Twitter始めました! しいたけ@0BVqxD0fpJbwdpH です!
1件
うわああ!! 雀魂の三麻リーグ戦大会の順位が24位だあ! これは死守せねば〜〜(←デスゲーム少女の更新忘れてる人)
1件
『デスゲーム少女』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733667?star=100 三日前にこんな素晴らしい快挙を果たしていました!
1件
いつも小説投稿日などが曖昧だったので投稿日を設定しました! デスゲーム少女は毎週火曜日と土曜日に更新! ↑のやつが守れるかも分からないので1年3組はまだ更新日を設定しません。 それと、毎週日曜日にデスゲーム少女のイラストを公開しようと思います。
1件
Vtuberの読書実況をしている方に作品を読んでもらえました! 嬉しすぎて発狂しそうです!!(最近発狂してばっかりな気がする) 色々酷い作者ですが、これからもデスゲーム少女をよろしくお願いします!! 追記 デスゲーム大幅改変を3月の春休みあたりに考えています。 表現の仕方が変と感じた部分や、文脈がおかしい場所を徹底的に直していきたいと思います。大幅改変ということで何日か下書きの状態に戻すことになります、ご了承ください。あくまで予定ですので、確実にそうなるとは限りません。
1件
課題なんてゴミ箱に捨てちゃえ⭐︎
1件
『死の1年3組』がトレンドランキング ホラージャンル・日間61位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25766087?rank=61 更新サボってるのに、この快挙は発狂するしかない。 あと学力テスト返される日も発狂するしかない。
1件
勉強したくない→しないと怒られる、勉強しないと将来困る→仕方なく勉強する→小説が書けなくなる→しいたけが苦しむ
1件
どうでもいいけど冬休みの宿題8ページだったらしい。 見開き8ページって私に教えた友達を一生恨む。 なんで私はあんなに頑張って16ページもやったんだ、、、、
1件
明後日学力テスト! おわた\(^o^)/
1件
うう、、、PCの調子悪すぎ、写真(挿絵)が読み込めないんだけど、、、 しいたけ機械弱いからよくわかんな〜い
1件
デスゲーム少女の柳雪ちゃん、設定では中二の14なんですけど、なんかプロローグで17って言ってます。多分作者の凡ミスです。許してちょんまげ(殴
『死の1年3組』がトレンドランキング ホラージャンル・日間80位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25766087?rank=80 いきなり80位は嬉しいです! 80位でも喜び悶える駄作者とか思わないでね!?
1件
デスゲーム少女の人気が15000台に下がりました、確かに数字が6666位よりはるかにマシだけど下がったのがなんかムカつく。
1件
今現在デスゲーム少女の人気が「6666位」です。めっちゃ不吉すぎます 怖いです、なので誰かいますぐ人気上げてください
1件
みんなあああああ!!!!!! 宿題が終わったぞ〜!!!!!!!!!! イェーイ!!!!!!! でも明日学校だああああああああ!!!!!!!! 嫌だあああああああああ!!!!!!!
1件
疾走感ある東方原曲聞いてたら手も早く動く気がする。 残り7ページ!
1件
宿題終わらないぜベイベー
もう諦めちゃった方が楽な気がする
あー疲れた(白目) コンビニにアイス買いに行ってきます。
1件
そうだ私! 一学期宿題サボりまくってコロナで日数が少なくなった夏休みの約20日間で46ページもやった努力を思い出せ!! それに比べて1日で16ページなんて簡単さ!!! がんばれ私〜!!!
1件
どうでもいいんですけど、2,5章の内容を麻雀にする予定だったんですよ、ご存知のごとくしいたけは咲好きなので麻雀も大好きなんですけど、家にある麻雀牌を使って撮影しようとしたら、なんともやりづらい!!!パソコンで撮るだけに難易度爆上がり、しょうがないので天鳳の牌譜制作で作ってたんですけど、しいたけは機械に弱く設定とかよく分かんなくて諦めましたぁ!!!
1件
冬休み最終日です。 もうデスゲ少女二章が完結し、2,5章の制作に取り掛かっているのですが、、、 挿絵が追いつかない!! そして宿題が真っ白!! やばい!!!!!!!!                 しいたけ。
1件
アニメ咲-saki−を周回しながら麻雀するの楽しいいいいいいいいいいい!!!!!! (更新しろよ)
1件
【謝罪】 あのですね、今ジャンプで連載されてる某漫画のパクリ疑惑についてなんですけど、なんかその某漫画は自分も大好きで、アニメを見ていたんですけど、最近本誌の方を本格的に読むようになって、それで気づいちゃったんですよ、登場人物の名前似てるな〜って、「霞」とか「桃」とか「しょうこ」とか、、、あとぶっちゃけ今後登場させる予定のキャラとか、、、この某漫画も結構登場人物に花の名前を使ってるんですよね、作者も結構花をキャラの名前にするんですけどそのせいで名前が結構被り気味なんですよ、許してちょんまげ(おい)
1件
新年明けましておめでとうございます!! たった今年越しそば食べてきました 今年もしいたけをよろしくお願いします!!!! ではでは。  しいたけ
1件
もっと見る