こんにちは&おめでとうございます♪ キリ番1000足目を踏まれてしまったねじさんに、お祝いメッセージという名のコメントを書きに伺いました。 それから、日記とエッセイの更新お疲れ様です。 毎回楽しく閲覧してます。 色々忙しく大変だと思いますが、目標達成応援してますq(^-^q)
1件
おじゃまします(>_<) 女子高生日記から来ました。 スラコメでの『ドドン波』の件で、少し誤解を与える表記をしてしまい申し訳ないです。 ◇説明◇ ドドン波→正確には『どどん波』 ドラゴンボールに登場する必殺技のことです。 20~30才の男性ならほぼ知っている大御所アニメ。 そこで登場した必殺技で、相手に人差し指を向けて気を発する技なんですが、 スマホを操作する指の形が似ている『どどん波』と、作中の『ドドンパ』に対してのボケツッコミです。 詳しくは、Google等で画像検索してみて下さい。 ちなみに、お父さん世代の方にスマホをゆっくり操作しながら『どどん波』って叫び、注意を
1件
お節介だと思いましたが、心配なのでコメントします。 薬を接種しても症状が改善しない場合は、再度医師に相談するか、内科で再診察してもらうことをオススメします。 食感はあるが味と匂いを感じない(味覚障害)、腸の調子が悪い、他にも症状があるのなら、医師に詳細をお伝えください。 Googleで調べたら、●●欠乏症などの病状がヒットしましたが、専門家ではないので詳細は控えます。 テスト勉強も大変だと思いますが、無理はせずにファイトですp(^-^)q
1件
スラコメへの返信ありがとうございます♪ 作品内に、アニメやマンガ、ゲームの話題がなく、気になったので質問しました。 質問に深い意味はないので、スルーしてください(^-^)/ テスト応援してます! 稲中卓球懐かしいです。 エブリスタでは、強制非公開間違いなしの作品ですが、あのくらいのエロとバカさ加減が面白いです。