つぶやき一覧

明石、爆☆誕 ……(・_・`)
ベースの練習に、身を入れようと思う。 来年の音楽の授業で、 たぶんドラムの子と一緒にベースを弾くことになりました。 そこで、恥をかくのは目に見えている! だから、ちょっと頑張る。 もしよければ、おすすめのベース教則本とか教えていただけたら、すごく嬉しいです。 さすがに真面目に練習したくなりました。 めざすはチャットモンチー、とか言ってみる((黙
ちょいちょい、変な復活してすみません。 復帰したいけどしたくない、みたいな微妙な心境なのですよ(・ω・`) 夜の内に、いつの間にか更新しやがって、しかも非公開のままじゃねーかこの野郎、という方もいらっしゃると思います← たぶん戻ってきます。 もし差し支えなければ、私をみんなの記憶の端っこの端っこに置いてやってください。 暗記教科の邪魔になるなら、記憶を捨てていただいてももちろんよかです。 ただ日本のどっかで、明石はジメジメと生息してます!w どっち付かずな感じで本当に申し訳ないです。
壁|qω・`)チラッ ちゃーっす。 ひょっとしたら年明けたら帰って来るかもです。 いろいろ勘違いしてたかも(^q^) まぁ、いつの間にやら帰って来てたら、石かなんか投げてやってください。 治療費請求しに行きますからw← それでは。
1件
寝ないと、だけど寝れない(ノд`)
あ、なんか アク制なくなっとるwww 夏休み終わるというのに、何に対してもやる気が起きんのだが_(:3」 ∠)_