つぶやき一覧

七夕豪雨から、5ヶ月。 しんどいですね。 二階まで床上浸水。 全壊判定。 まいった。 小説、漸く書けるかなぁ。 ボツボツ、やっていかなしょあないかなぁ。 しんだいなぁ。 頭がいたいなあ。 みなし借り上げ住宅へ、引っ越して2ヶ月ちょい。 カンバルンバですわ。
1件
ようやく、昨日他の小説サイトのコンテスト用の小説が完結しました。 少し、しんどいですね。 というより、次の創作にボチボチとかかっていきます。 長々とお待たせしましたが、こちらの小説も進めて行こうと思っています。 別のサイトの名前一応「無料で読める大人のケータイ官能小説」です。 皆さん知ってるサイトやと思います。 そこで「縄主」のペンネームで載せてます。
1件
うーん、しんどい! やれまへん。 やってられまへん。
1件
盆やぁ。 今年も奴隷、無理かなぁ? 中々やなぁ。ご先祖さまに、合掌。
1件
暑い! それだけですなあ。 でも、雨の匂いがしてる感じです。
1件
やれやれ、「木漏れ日の恋」続きを公開できました。 ユックリ楽しんで頂ければ幸いです。 さて、かえでと進二は、これからどうなって行くのか? 大人の恋とチョッピリ危ない秘密の世界へ、二人がめざすのは? デワデワ!(〝⌒∇⌒〝)