つぶやき一覧

皆さん、お久しぶりです。 うべ太郎です。 この数ヶ月仕事が忙しくてモバにログインする事があっても、エブリスタにログインはできひん状態やったんです。 申し訳ないです^^; ほんで、久々にこっちにきたら、ガラッと雰囲気変わってておじさんには、さっぱりわからん状態ですw まあ、何で数ヶ月ぶりにこんな事を書いてるかと言いますと、実は後20分足らずで誕生日ですねん^^; まあ、簡単に言ったら、その報告だけと言うね。 まあ、今はちょっと難しいですが、後々実況でも、かまそうかな?とは思っておりますので、もし、よろしければ、うpる前時に宣伝を兼ねてまた、何らかのアクションを興しますので、その暁に