つぶやき一覧

名前も新たにひっそりと戻ってきた元埴輪ことポテチです。 とりあえず、今のエブリスタのしくみを理解するのに一苦労w ちなみに、ゆっくり更新ではありますが、新作書いてます。 よろしければ、どうぞ。 携帯小説向けに書いてないので、読みづらいと思いますが。
ごく一部の方々に好評だった文芸部シリーズの新作を約1年ぶりに執筆予定。 近日公開です。お楽しみに!
文芸部の最後のやつ書いてから3ヶ月ぶりかな、久しぶりに新作書きましたね。 一応、短編集にする予定なんで不定期だけど更新してく予定です 新作はホラー短編集。まだ一編だけど(笑) /_novel_view?w=22691445
4月から更新するとか言ったのはいいけれど、どうも体力がもたないみたいです💧 しばらく、更新をお休みします。
2件
ご無沙汰しております。 気ままな流浪人こと埴輪です。 受験やらなんやらが終わって、めっちゃ執筆できるぞー!と思っていたが、やりたいことがありすぎて全く手をつけていない有り様💧 まあ、4月に入ったらマイペースに更新していこうかなぁと思ったり思わなかったり(笑) 再開したら、ひとまずは文芸部を書いて、慣れを戻そうかなと……。 文芸部なんて、その程度のもんなので(笑) では、今後とも埴輪をよろしくお願いします✨
細々と執筆している埴輪です。 今書いている発信者が200ページになりました。 大してすごくはないですが、まだ200超えは二回目なので……。 当初の予定は年内完結だったんですが、難しそうです。 それでも、物語は佳境へ入ろうかというところ。 完結目指して頑張ろうと思いますm(_ _)m /_novel_view?w=21954883発信者