つぶやき一覧

《無能探偵、非公開のお知らせ》 半分迷走していたのもあり、突貫工事でなく大幅な手直し… もとい、加筆修正をして出直した方がいいと考え至りました。 また読んで頂けると嬉しいです。
ご無沙汰しております。 荒療治ですっかり朝型な古池です。 そろそろ脳が退化する前に、一部のみですが執筆再開したいと思います。 展開スローかつ更新ノロノロでも、お付き合い下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
早朝に寝る昼夜逆転スタイルが板についてしまいましたが、辛うじて生きております(^o^) 以下、近況報告です。 久々に書いたので無駄話かつ支離滅裂ですが、時間のあるときに読んでいただけると嬉しいです。 高校を卒業してから、増税で騒がれている今の今まで実生活が多々あって落ち着けた日は正直ありませんでしたが、以前よりも執筆の時間はおろか、メモすら取れない状況が続いていました。 操縦不能な病相手に大乱闘しつつ、たまに騒ぐだけの生ける抜け殻みたいな毎日を送ってきましたが、苔の生えた体に鞭を振るってでも動かねば明るい未来がないと夢で何度もうなされたところで思い至り、再度就活する決意を固めました。
正月とっくに明けてますが、おめでとうございます。 ご挨拶出来なかった間、カビ生やしてました。 三が日に起きた出来事と言えば、クリスマスに弟から一方的にプレゼントされた風邪が悪化したことと、一口のお神酒で軽く黄疸出たのが印象的でした~! 楽しみにしてた買い物中に急な吹雪の影響でバッグもろともビショ濡れになって、かえたばかりの革財布が色落ちしたり、帰宅してから数日も肋間神経痛が続いたり。 あとは低いところから数回落っこちただけで早くもスマホが瀕死の重症になったくらいです! 幾らでも無限に落ち込めんだからな!! 豆腐メンタル舐めんな!!!! グチャ! 私は新年からボロクソでしたが、皆様
お久しぶりです、古池です(^o^) 風邪引いちゃってからというもの、元々頭イカれてたのに更に逝ってしまったんで、文章がいつも以上に解読不能だったらごめんなさい。その時は各自で専門家雇ってください。 相変わらずスマホには手こずっていますが、今年も残りわずかなので・・・その前には一度更新できればなと。 実をいうと最近まで自分の書くものが全てスベってるようにしか思えず、栞が減っていたらやっぱりそうなのかと悩み、考えれば考えるほどスランプに陥っていました。 今はなんやかんやと(中略)緑効青汁を経てだいぶ大雑把に考えられるようになりましたので、また頑張れるようにリハビリも兼ねてやりたいと思(
スマホがエンドレス再起動に陥り、手を尽くしても駄目だったので渋々機種変しました。 新しいスマホは画面が従来使ってたのよりデカくなってて、スマホのメーカーが変わった為に勝手も悪く、特に年齢と共に脳みそが退化しているようで説明書見てもサッパリでした。 慣れるには時間がいる感じなので、暫くはサイトにすら顔を出せないかと思います。。 昔からいてもいないような感じでしたが・・・ 落ち着いたら、こっそり更新します。 良ければ見てやってくださると嬉しいです。
難産でしたが、無事に生むことが出来ました。 生むまで色々と苦難もありましたが、ようやく・・・!って感じです。 これから生活リズムも徐々にですが、戻していきたいと思います(*^^*) 何を隠そう、更新のお知らせです。 うらめしやっ! /_novel_view?w=18917009 全く前進していなかったので、そろそろ清くん(一応主役)と接触させたい。。
普段から浮かんだ物を順番関係なしに文章に起こしてるせいか、章の続きを書くとかいう所はあまり利用しない派でして。 運営側はそんな人間が居るというのを知ってか知らずか、執筆するのが億劫になりそうな感じに大改造劇的ビフォーアフターしてたようですね。 個人的にはMAXめんどくせぇです。 まずその新システムみたいなのがいつ追加されたか知らないけど、他の人はやりづらさを感じていないのだろうか・・・
無能探偵、今書いているページが終わり次第更新します。 相も変わらず頭をめり込ませながら地面を這うようなクオリティーですが、良ければ(´・ω・`)
心の風邪も楽じゃないね。 家にある風邪薬が効かないんだもの。
2件
どうせ誰も見ていないだろうからここに書く。 尻っぺためっちゃ痛い。
無能探偵/_novel_view?w=17904662 今年初めての更新です。 中途半端な文面に戸惑い、時に難解な文章を解読しながら、なんとか執筆しました。 スランプからの執筆再開に並々ならぬ不安を感じております故、通常通りの低クオリティーです。 ・・・よろしければ、お暇な時に。
突然ですが、今月12日にちょっと手術を受けてきます。 両端の親知らずが真横に生えた「下顎水平埋伏智歯」というのを除去しに、超ド短期入院することになりました。 弊害がなければ放置する等の方法もあるようですが、私の場合は下記のような状態で一択しかありませんでした。 ・歯茎や顎の骨を圧迫して(僅かながらも)痛みを与えている。 ・畑の関係で、隣の歯が半分しか顔を出していないので、結構磨き残しやすく、しかも歯を圧迫しているので、普段から気をつけていても常に炎症やら歯肉炎が付き纏う。 ・顎関節症の疑いがある。 そんな訳で今も悪影響しか及ぼさないので、全身麻酔をかけ、歯茎を切開しての手術にな
今までアレルギー性鼻炎だと思っていたのに、まさかの血管運動性鼻炎でした。 今まで本当にありがとうございました。
今年もまた新年から誤字っておりましたので、新たに。。 ほぼコピペです。 遅れ馳せながら・・・明けましておめでとうございます(・∀・)ノ 新年早々の悲報となりますが、懲りずに新作を上げるかもしれません。 しかも、超苦手ジャンルな恋愛ものをあえて挑戦してみようとか、かなりボケた頭で考えています。誰か止めて下さい。 上がってしまった際には是非、罵声を浴びせて下さると嬉しいです。 本年もよろしくお願い致します!
双葉杏 エル・メル・マータ モルジアナ わたし女だけど、この子らの画像漁りすぎて自分で自分を軽蔑するうへへ(^P^) ・・・さて、どうせスランプだし、苦手な恋愛ものに首突っ込んでみるか。
「ただいまー」 「おかえりなさいあなた。ご飯にする? お風呂にする? それとも わ・た・し?」 「もちろん、お前さ」 「愚かな……わたしとの戦いを選ぶとはな」 「昨日までの俺とは違うぞ」 「いいだろう。力の差に絶望し、自らの無力さを思い知るがいい!」 「「ウオオオォォォー!!」」
折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折祈折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折忻折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折折 仲間外れを探す前にゲシュタルト崩壊。
【数学の不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの速さで動く点P
ウルトラ(`・ω・) (・ω・´)ウルトラ すげぇ好き、あのCM。
うわああああああひぃいやぁあああああ!!!!!!間違ってエッセイ削除してしもーたああああああどぅわあああぁああ!!!! って一瞬思ったけど、キャラについてしか書いてなかったし、人に寄っては想像力で補いたいから不要って考え方もあるし、まぁいいのか・・・?という結論。
局地的っぽい大雨のせいでバックの中は水浸し・・・ 入れてた小説と漫画はボロボロで波打ってる、というか漫画未読なんだがどうしてくれるんだ。自然災害め。 すぐ帰れる予定だったから夏っぽい格好にサンダル、極めつけはチャリだったから最悪ったらない・・・何故時間延びたし。。 バックとか財布とか色々拭いてたり処理したり、やり場のない怒りのあまり、バックぶん回してたら「チャリン」とかいってバックから100円出てきた・・・色んな意味でオチついた( ´Д`)
ちょ・・・ペコちゃん人形の鳩尾殴ってる男の子がいる・・・!!