麦茶

かわいい

バックの玉ボケも相まってとってもかわいい
1件1件
麦茶

できれば

きれいもお願いします🙏
1件1件
麦茶

わらわら乗ってる

めんこいですねぇ(ΦωΦ)
1件
麦茶

きれい!

存在感のある姿でうっとりしちゃいます。 透明な羽の部分もあって神秘的ですね。
1件
麦茶

これって

寝そべって撮影ですか?
1件
麦茶

かわいい

いい感じで 玉ボケしてますね♪ かわいいです(*^^*)
1件1件
麦茶

かわいい

玉ボケも美しい🎵
1件1件
麦茶

浮いてるみたい

まるで鏡面ですね
1件1件
麦茶

キラキラ✨

波紋がとってもきれいですね。 鳥さんが 際立つ🎵
1件1件
麦茶

🐵?

初見でちっこい小鳥に見えました~ 面白い🎵
1件2件
麦茶

お見事!

扇子みたいにあおいでみたい
3件1件
麦茶

🧔

お髭のおじさんに見えるの…私だけかしら…?
1件
麦茶

かわいい

ソフトフォーカスが 素敵です!
1件1件
麦茶

素敵です

こちらはそろそろ初霜の気配です。 美しい季節を楽しんで下さい。 アップ楽しみにしてます🎵
1件1件
麦茶

かわいい

物語が始まりそうですね(*^^*)
1件2件
麦茶

かわいい

この子は 撮るの難しい~ さすがです!
2件1件
麦茶

ニホンタンポポ

はじめまして ニホンタンポポのシロバナさんでしょうか。 だんだん貴重な植物になってきました。 かわいいですね。
2件
麦茶

視点がすごい

これ 好きです。
1件1件
麦茶

数ある作品の中で

目を惹くのは、はじめさんの作品が多いです。 構図だったり、色合いだったり、題材だったり…「お!」っと思ってクリックすると、「またまた はじめさんだぁ!」。これからも楽しみにしてます。 紅葉をチョンは
1件1件
麦茶

涼しげ

幻想的でなんとも涼しげ 美しさにうっとりします
麦茶

カナチョロ~

めっちゃかわいい(*^^*)
麦茶
お変わりないですか? 羽が透けてみえるのに、どこにそんな力が潜んでるんでしょうね。 不思議がいっぱいです。
1件
麦茶
波紋がきれいですねぇ。 白鷺さん、かわいい。
1件1件
麦茶
リズム感が良く 一気に読みたい気持ちを抑え ゆっくり堪能させていただきました。 言葉の重さや 組み立て… 難しい事はわかりませんが、完成度の高い作品です。 一行一行に力を感じます。 とても良かっ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

麦茶
いつまでも想い続けるって意外と難しい。 年齢を重ねるにつれて深くなる想いと初々しさが絶妙です(*^^*)
ネタバレあり