はじめまして、 ファン登録ありがとうございました✨
1件
コーチン、キリ番だったよー✨ ありがと(*´`*)
オニクさん、初めまして。 久しぶりにスラコメ者を確認したら初めての方だったのでお礼に来ました(´∀`) 確認することが少ないので、返事に敬語を無くしてしまう時がありますが… それでも良かったら、またいつでもスラコメを残していってください(`・ω・)✨ では、夜遅くに失礼しました (*´`*)
恵純さーんっ!← 私も口内炎で辛い思いをしてます(`・ω・)ww ビタミンCをとると良いらしいですね♪ 私はミカンケーキなどを作って地味にビタミンを摂取してます(笑)
1件
ひよたーん!← てへぺろーるぱん☆ と てへぺろーるかすてら☆ を新しく作ったwwww …それだけな件(`・ω・)← 勉強頑張ってね(*´`*)w
てへぺろーるけーきっ(ゝω・)☆ に吹きましたwww 顔文字と合いすぎている…!← ひよたんの時はぜひ てへぺろーるキャベツで!www
1件
ファン登録ありがとうございました✨ 少しでも作品を気に入ってくれたなら幸いです(*´`*)
【日記より】 まさかの共感者www やっぱり、あるあるだったか…!←
遥奈ちゃんだー(*´∀`)!ww 大好きでs((殴
新しいトップ画もかっこいいし綺麗だねー✨ どんどんイラストが上手になっていっててすごいwww これからも頑張ってね(*´`)
1件
足跡が有ったから付け返してみた(´_ゝ`)ww 毎日忙しいと思うけど勉強頑張ってね(・∀・)! PS.テストの結果最悪だったわwww
1件
こんばんは。 ポエグラが連載終了しちゃうのかと思ったけど、続いてて嬉しかったです(*´`*) とても面白いのでこれからも楽しみにしてます( ´艸`) では、夜遅くにいきなりすみませんでした。
にるたんキリ番惜しかったww ニヤピン賞どうぞ (´_ゝ`)つ[毬栗]ww
ひよたーんっ!← 唯名論の意味すぐ調べたけど分かんなかった(´・ω・)
1件
壁|*・ω・)← 瑠璃姉スターありがとう✨ お礼はエブでしてみましたww 返事は不要です(`・ω・)w
「Abyss」凄く素敵なイラストだねー(*´`*) 美しいし、かっこいい!(笑) カオス感も堪りませんな ヽ(*・∀・)ノww
1件
えwちょww本当に踏んでしまったwww ありがとうございました&すみませんでした(`・ω・)w
1件
なら良かったー(*´∀`) じゃあ、いつでも話し掛けますねwww 覚悟しといてください (`・ω・)ww←
1件
お世辞じゃないですよww 普段から話し掛けたいけど いきなり 「名城さんお話しましょっ!✨」 なんて言ったら不審者になる気がしてww スターお礼なら行けるかと←
1件
気にしないのは無理ですww だって名城さんと話せる理由にもなりますし(`・ω・)w
1件
名城さん、スターありがとうございました(*´`)✨
1件
ありがとうございます✨ 綺麗な題名…(*´∀`*) 「追想」で決定しましょう♪ 今回は本当にありがとうございました( ´艸`)
1件
白椿さん、ファン登録ありがとうございました✨ とても嬉しかったです(*´`)
というか全部好きです((黙 ……これってキリ番お礼になってない気がww もっとなんかしますよ (`・ω・)ww
1件
どんなに考えても1つには絞れないので5つ言わせてもらいます← sentimental railway 修復不可能 原材料80%の炭酸飲料 半径2メートルの幸せ 価値ある落とし物 が好きだ(`・ω・´)!ww
1件
ひよたんキリ番でした (`・ω・)ww 何かリクエストがあったら言ってください(キリッ
寝てたごめんよww ぜひコラボしよう(キリッ (`・ω・´)
1件
葵さん、日記と詩集にスターありがとうございました(*´`) 日記は荒れ放題ですが…w お暇な時いつでもスラコメしてってください✨
そうですかー(笑) 仲良くなると徐々に敬語を無くしていくタイプです(`・ω・)w
1件
敬語は癖みたいなものなので気にしないでください…← 他の指摘は私は初心者なので、言わないでおきますね(`・ω・) 陰ながら応援してます(*´`)
1件