つぶやき一覧

エッセイ?日記?の方にスター投げられるのすごいドキっとする。 見られてるんだな……見られてるんだよな………って(笑) いつもみなさんありがとうございます!
最初のネーム段階と全く違う方向にいくとか…あるあるだよね…。結局年齢と名前くらいしか同じじゃないw で、それを軸にしてまた趣味だったり生い立ちだったりを着色していくから、矛盾でてきてないかヒヤヒヤもんだわ。
新しい小説を書こうかと思ってキャラ立ちさせたけど、消極的キャラすぎて発展しなかったからボツった…私の3時間…oh
え、何!なんか小説ページ変なふうになってる!見にくいよ!パソコンみたい!
大好きな作品が強制非公開….悲しいなぁ。 400p超えてるから、なかなか公開するの難しいだろうな。 私100pでも諦めちゃって新しく書き始めたもの…エブさま厳しい なので、一応別サイトも利用しようか考え中…エブ慣れてるから本当はここがいいんだけど。 深い表現書いたらすぐにメール来るし、中途半端にしか書けないのよね…
わー!今更だけど、おかしな男の子の作品概要のところ、年上攻め×年上受けって書いてた! 今直した!気づかなかったびっくりーww
最近スランプで全くいいものが書けない(TT) 更新落ちたよなぁ…飽きられないように頑張ります
すごいどうでもいい事なんですが、ぶどうパン食べたい。
うまく絵がかけなああい
なんだか年齢閲覧かけられちゃったみたいです。私の作品を読んでくださってる方で、読めなくなったー!って方はご連絡いただけると嬉しいです。 確かモバでは見れて、エブでは見れるんじゃなかったかなぁ…ご迷惑おかけしてすみません><