つぶやき一覧

眠い、地味に徹夜っぽいことしてしまった…学校もつかな…←馬鹿
編集しようとしたら寝不足に(笑) 無理するもんじゃないねwww
待ってイライラしている時間に小説更新(((言い仕事した~←
スマホってなんて使いにくい…(((
自分の駅の人駅前で止まるって…悔しくね…?←誰も見てないしもはやツイッター扱い
電車遅れてバスの時間間に合わんwww普段なら遅れても駅から自転車で帰れるのにwwwいじめだコレwww てかコメント機能好き勝手使いたいだけ(((
復活(笑) ですがスマホなので文字数とかいろいろ分からない… 読者・ファンの皆様、本当にお世話になります
なに書けば良いかわかんないからとりあえずBLラブw←