こ無沙汰です。久しぶりに覗いたら、別れたんだね。 卒業おめでとう?? モエちゃんと同じ時期に始まった私の不倫も 最近なんか面倒くさくなってきました(笑) 私も 綺麗に? 卒業を考えようかな。
こんばんは、いかがお過ごしですか? 私がメールにこだわらなくなったら、ずいぶん気が楽になりました。 とりあえずこちらから連絡しなくても、1週間以内には彼からメールが来ました。(笑) もっと早く気づいてれば 良かった(^ ^) いつもお話、聞いてくれて ありがとうございます。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ りんこさん、お元気ですか? 2月に彼にブチ切られ(笑)ましたが、なんとか 続いております。 しかし最近、 これでいいのかな~?って考える様になりました。 例えば、メールやデートの日取りの段取り、 食べるもの、行く場所とか 全て私からなんです。 たまにはメールだって 向こうから欲しいし、 私が会う日を聞かないと なかなか言ってくれないし… 本当に愛されてるのかな? もう 私から連絡をとるのを 辞めました。 と言っても、まだ4日ですが(笑) ゴールデンウィークのせいか、連絡きません。 さみしいです。
どうしたらいいでしょう? W不倫丸3年の彼が最近仕事が忙しく思うように会えなかったの。私が寂しくてつい、もっとマメにメールして。逢う努力もして。って愚痴ばかり言ったらこんなメールが先ほどきた😢 まだ別れたくないの。どうしたらいいかしら!? 彼より(原文) >今日は朝早くから材料取りに行って、現場行ったら休みの人間いてユンボとダンプ乗り続けてたから昼飯も夕飯も食えず😵 今、お通夜来たトコ😓 会社で着替えて直接来たから汚いままだし😭 昨日はごめん😞💦 何か、もともとマメな方じゃないから、忙しい時に✉を何回もやり取りしなきゃイケナイとか、しょっちゅう会ってなきゃイヤだとかだと、ちょっと面倒
どうしよう😖💧 最近彼が忙しくってなかなか会えないから、もっとマメにメールして。逢う努力もして。って愚痴ばかり言ったらこんなメールがきた😢 ……………………………………… >今日は朝早くから材料取りに行って、現場行ったら休みの人間いてユンボとダンプ乗り続けてたから昼飯も夕飯も食えず😵 今、お通夜来たトコ😓 会社で着替えて直接来たから汚いままだし😭 昨日はごめん😞💦 何か、もともとマメな方じゃないから、忙しい時に✉を何回もやり取りしなきゃイケナイとか、しょっちゅう会ってなきゃイヤだとかだと、ちょっと面倒くさいと思って…😞 嫌いって訳じゃないんけど、何か重くて… 明日は多分、休みに
3件
久しぶりの公開に偶然間に合った(笑) 仕事が充実していて何よりです。よしくんもキツイ事を言うね。
1件
あれ!?久しぶりに来たら、ペナン島行きですか? 早く帰ってきて下さいね(笑) つか、もう読めないのかな⁉
1件
こんにちは😃メールの返事にこだわらないと楽だよね(笑) この域に達するまで、随分時間がかかったよ。会った時に愛情が感じられればOKだよね。
1件
ご無沙汰です。3年目だっけ?こちらも最近ゴタゴタ気味です(笑)まぁ所詮無責任な間柄だからね~😅とりあえず夏休みは子供中心で忘れましょ😉よしくんが戻ってきたら、その時考えればいいのでは?
1件
こんにちは!私ももえちゃんと同じ(笑)交際期間も同じ。まったり頑張ろうね(笑)
1件
横着しちゃいけません。エネルギーは最大出力でお願いします⤵😌⤵