つぶやき一覧

銀色||ω▼)ノ やあ! 夏は暑いね! 部屋が36度あるよ(;▼д▼) 銀色||ω▼)「なつはあつい」→「あつはなつい」のような言葉遊びをスプーナリズムというんだよ。生活に役立たない知識が増えたね!
1件
銀色||ω▼)ノ こんばんは。ラバーライセンス完結編/_novel_view?w=23879965を公開いたしました。完結しているのに表示が連載中なんだけど……新しいレイアウト大丈夫かこれ……。 安心してください。完結してますよ。 世間は冬休みに入ったのか? よくわからないけどまああれだ。夏休み直前の話ですね。季節に逆らっていくスタイル。 完結までこぎつけて、肩の骨が折れた(肩の荷が下りた+骨が折れた) 銀色||д▼) 重傷やないかい!
3件
【お知らせ】  2015/10/15を持ちまして ラバーライセンス『ダーリング!』 を非公開に設定いたします。申し訳ないですが、ご了承ください。
8件
さあ、ラストスパートだ!!
銀色||~▼) スター投げほうだいじゃないのか……間違って二回投げたりしてしまったわ……慣れないな。