つぶやき一覧

これから会社のボーリング大会です。 一年に一度のボーリング大会…そして一年振りのボーリング… (ノ△T)明日筋肉痛決定です(涙) ストライクを出すと、カップめんが貰えます(笑) 何個貰えるかな? スコアがピタリだとお金が貰えます♪(10万円を人数で山分け!男女別です。) ハイスコアを狙うか、懸賞金を狙うか!(笑) とにかく頑張ります! ながと
1件
やっと私の住む地域にも桜が咲きました。 そう言えば、桜を題材にして詞を書いた事ないなぁ~…と桜を見て思いましたが、何も浮かばない私の脳内は、五月病のようです(笑) 一番身近な日本の花なのに…(涙) その内私の脳内にも、桜にインスピレーションを受けた詞が浮かぶと良いのですが…とりあえず桜餅でも食べながら、その時を待ちたいと思います。 ながと
1件