この作品は非公開になりました

ignorance
p242まで読んでの感想…… なんか主人公の心情というか思考というかが浅い。どこら辺かは覚えてなくて申し訳ないけど、大した理由もなく意思決定に至っているというか、え?もう割り切る?もうちょい悩まんか普
ignorance
なろうに移籍しないのかね??とりあえずはよwの無双が見たいぞ
1件

この作品は非公開になりました

ignorance
書籍化されて非公開になったのか!本を探そう……
ignorance
更新いいとこらへんで止まった記憶。もう1年かぁ
2件
ignorance
これすっごい好きだったんだが残念だな。 まぁ息子が現れた時点でちょっと安心したけどそれでもどうなるのか知りたかったよね
ネタバレあり
ignorance
まだ50ページほどしか読んでないが鬱陶しいほどのメタ発言と世界観を壊す発言が多く、誤字なのか仕様なのかよく分からないが正しくはない言葉遣いも多い。心を折られそうになるが後半が良くなることを祈りつつ読み
1件