つぶやき一覧

こんばんは。 昨日はなんだか変な天気でしたね。 さてさて相変わらずの亀更新です。 一応ある程度書き溜めてはいるのですが… 区切りのいいところで更新しようとはしてるのです。 でも全然進まない/(^o^)\ 頑張って執筆してるのでもうしばらくお待ち下さい…。
実はずっとちょろちょろ書いてたんです。 でも更新していませんでした。 友人に見せたところ褒めて頂いてモチベ上がりました。 才能ないな~、と思いつつも 自分の描きたいものを貫いてしっかり完結させようと思います。 これからも応援よろしくお願いします。
最近ワンピース見てて更新サボってました(´-ω-`) 早くレビューやコメント頂けるようにもっと張ります(>_<)