つぶやき一覧

訃報 本日、愛猫であるクロベエが亡くなりました(;つД`) 20年1ヶ月と4日 今まで、クロベエの写真に 沢山の☆をありがとうございましたm(__)m
3件1件
訃報 本日、何時なのか 分かりませんがベルが 亡くなりました 一応病名は、腎不全と 心筋梗塞が考えられます 今まで沢山の☆をベルの写真に 投げて頂き ありがとうございましたm(__)m 享年19歳3ヶ月と15日 ✨ベル✨お疲れ様(TωT)
4件1件
愛猫のミィが亡くなって 早くも③年目になりました ほんと早いですね💦 久しぶりに竹輪を 御供えしてあげようかと 思います(ミ^ェ^ミ)
最近、カイの 体重がヤバイ事に(゜∀゜;ノ)ノ まだ①歳になってないのに ⑤kgってヤバイですよね