苦狼
20ページ~22ページの発言が重なっています。 まだ序盤ですが、結構面白いですね。 更新頑張ってください。
1件
苦狼
面白いと思った。マジツンデレ萌え。そしていつの間にか影となった幼なじみヒロイン(仮)
1件
苦狼
感想というより批評になるが、主人公が偽善的になってきたと思う 力はあるし、魔盲を助けたりと色々やっているけど 人間贔屓し過ぎでは?と思う。まあ、人間だったから仕方ないけど…… それに……最近は慢心
8件
苦狼
あぁああ……!エマが、エマがぁ! こんな鬱展開……誰が望んでいただろうか…… シュビットにはリリシアがいるけど……それでも泣いてしまう。男の子だもん
ネタバレあり
7件
苦狼
確かに閲覧注意だ。 イイハナシダッタノニナー

この作品は非公開になりました

苦狼
読んでいてニヤニヤが止まらない作品でした。 今後もフラグ建設頑張ってもらいたいです。 今後の主人公の活躍(欲望解放)に期待します! 序盤一ページ目に誤字脱字あること、陵辱モノはあまり好きで
ネタバレあり
1件