まや
初めまして(^^) ひっそり読んでようと思いましたがどうしてもコメントしたくなっちゃいました! 歌音さん、すごいです! 最初からずっと読んでますが、ここ最近本当にがんばってるなって本当に感動しました
3件

この作品は非公開になりました

まや
フルグラふりかけ近所のマルエツで見つけたんです~(о´∀`о) 今度行ったら買ってみますね\(^^)/ そいえばフルグラスープも出てますね! フルグラぶーむ? どーでもいい話ですが今おからお好み焼きと

この作品は非公開になりました

まや
甘いカフェオレ押したのは普段頑張ってるチョコさんへ神様からのご褒美ですよ(о´∀`о) そゆときはポジティブに美味しくいただきましょ~\(^^)/

この作品は非公開になりました

まや
この前フルーツグラノーラのふりかけが売ってるの見て真っ先にチョコさん思い出しましたw 米好きだとゆうことなので機会があったら是非~(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

まや
たぶん筋肉ついたんですよ! わたしもコアリズムと筋トレして食事軽く控えたら体重はある程度でとどまりました でも体は引き締まるし、たぶん体脂肪は減ってるのでは? 筋肉は重いですからね! これでするする減