つぶやき一覧

こんにちは(*^^*) お久しぶりです。私は、相変わらずリハビリに行き、野菜を育て、家事に専念しています。 少しずつ良くなってるのかなぁ (-ε-) どっちにしてもまだまだです(汗) エブが気になるのに見れない自分が嫌になります。少し読むと、うつが(--;) まだまだ元気になるまで時間かかりそうだし、在籍している事が気になって疲れるので、一旦退会させてください(泣) 元気になる時は曇り空が晴れるように治るものですね。元気が出たら帰って来ます。 皆様には迷惑ばかりおかけしてごめんなさい。 みんな大好きです。 いつもありがとう(*´艸`)皆様が幸せに暮らせる世の中になりますように☆ 私も頑
6件
ご無沙汰でごめんなさい ( ;∀;) まだ心は明るくなってないけど、前より良くなって来ました♪ 畑は夏野菜がまだ元気に育ってます。 今年は首が痛くて、耕せないから 土を盛っていつもの大根植えました。 あとは…春用にスナックえんどうとかちょこちょこ (^^) 首のリハビリも半分まで進んで、肩こりが楽になって来ました ((´I `*))♪ そして相変わらず仲良し夫婦で、お休みの日は旦那とぶらぶらデートをしています。 →いらん情報w とはいっても、まだまだ人とのコミュニケーションがキツいので 全回復してから伺ったり、読ませて貰ったりしますねッ。 自分勝手でごめんなさい!必ず元気になります
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 沢山のあたたかいコメントありがとう☆ あれからパニック起こして乱れてました (^^;;ヨワッ。 近況 ☆首のリハビリランクが上がったよ((´I `*))♪ ☆髪をやっと染めました ←なんかやる気出た。 最近の薬は弱いのか、上品なオレンジに (;`Д´) また気が向いたらやろっと。 しかし今日も暑いね(-ε-) 皆様夏バテに注意です。 また近況報告に来ま~す。
皆様こんばんは。 突然ですが、心の治療に専念する為書く事をやめて、読み専門に戻ります。 今までいっぱい愛して下さりありがとうございました。 元気になったら読みに行きますので、また仲良くして下さいね。 こんな状態なので、挨拶にも行けず、ニュースでごめんなさい。 今まで沢山支えてくれて、ありがとう。 みんな大好きです (o´艸`o) しばらくコメ返も出来ないと思います。 数々のご無礼をお許しください。 元気になったら突然現れます (ゆ´艸) またその日まで ゆみより
2件