つぶやき一覧

お久しぶりです。 戻ってこれた…と思います。 覚えてる方はいらっしゃるのでしょうか…?? 出来ればこれからまた仲良くしていただけると幸いです。 少しずつでも復帰していこうと思います。 部活もありますのであまり参加出来ないかもです。 あとスマホでのエブの使い方に慣れてないゆえ反応遅いかもです(´._.`)
1件
風邪ひいた(´.ω.`) だがしかし部活休める口実できた!!((←
1件2件
コメントできるか試してみたお(*´ω`*) あとは ページコメとレビューが出来ることがわかりました。 もしかしての署名活動のおかげかな?? ありがたいですね!!
これから新人戦o(^-^)o 頑張ってきます(^O^)/
携帯修理に出してから代理の携帯来ました(┬┬_┬┬) なので時々日記を更新するかもです(┬┬_┬┬) 報告遅くなってしまいすいませんm(__)m