つぶやき一覧

明日から北海道出張(-.-;)機会があればマーブル姫に会いに行きたい
外構工事中の新築に帰りに寄ったら玄関のタイルに煙草の消しアとや割りばしのゴミに、溢れたご飯カスに家周りに煙草の吸殻(-.-;) 煙草の消し跡は本当に勘弁してよ(-.-;)食べカスには蟻まで…新築の玄関だぜ新築!!まだ私住んでないのに(-.-;) モラルってかお金もらって仕事してるって感覚ないのかね…
3件
ipadからイラスト投稿したらガラケーだと横向きに表示されるみたいですがスマホからだと普通に縦イラストで見えて いるのかしら…気になる
リアル疲労で、しばし日記以外エブ休みします(>_<) 年末までには復帰しますm(_ _)m
1件9件
熱い(;´д`) お馬さんと共に絶賛体力低下中 新潟競馬開催中は忙しい為亀更新が更に磨きがかかります。今週あたりからボチボチと、かなり仕事モードになります すみません(-.-;)
来月後半からまさかの北海道長期出張になりそうな嫌な予感がするぞ(-.-;) お絵描きセット持っていけないから非常にまずいぞ…
闇信仰村~魔勇田~の大幅加筆修正を開始してます(-.-;) 紛失していた仮プロットが見付かり本来、描いていた物語にしようと思い至りました。 栞がメチャクチャずれてるどころか内容が大幅に変わっておりますので初めから読まれる事をお勧めします。今まで読んで下さった皆様には大変ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ございません。 表紙は下書きverでこれから仕上げていきます! こんなグスグズな私ですがこれからも宜しくお願い致します
寒気が止まらずヤバい(--;) インフルダトコマルンダガ(;´д`)
5件
キャアー( ̄□||||!! ペンタブがバグって動かなーい( ̄□||||!!
あかぎれが痛ーい( ;∀;)誰かお勧めのしみないハンドクリームあったら教えてくださーい
歯痛と風邪引きと酷い霜焼けにより更新停まってます(--;) とりあえず日記だけ書いてます
3件
ペンタブGETしたけどイマイチわからな~い( ノД`)しばらくはアナログです
痒ーい(。´Д⊂)指が痒い!汗腺湿疹だか何だかで指と言うか手とか腕とか足とかが水袋がウジャウジャ出来て痛いし痒い(。´Д⊂)指関節のが痛いし本気で痒い(`Δ´)明日も早いのに寝られないよ
今日は入院したシヴァのお迎え日
飼い猫シヴァが尿菅結石で緊急入院しましたΣ(ノд<)明日から私出張だし病院でお泊まりしてもらってますが…家に帰ってお迎えないと寂しいです(つД`)
試老舗コメってみた(-_-;)説明読んだけど訳ワカメ(-_-;)