つぶやき一覧

コンイリュ、スター特典始めました ( `◟ 、)
2件1件
combat to illusionの誤字チェック、整合性確認、設定の見直しをするので、2日間ほど非公開にします、申し訳ありません。 再公開は早めにしますので、その時はまた1から読んでもらえると助かります。
2件1件
お疲れ様です、お久しぶりです。みなさん元気でした?もうエブに生き残ってる方も少ないとは思いますが、私は元気にやってます(´・ω・`) さてさて、実は最近になってまた懲りずに小説を書かせていただいてます。あのシリーズのやつです。 ですので、600何ページまでいった忘れられた兵士は事実上の打ち切りとし、現在書いている小説がこれのリメイクに当たる作品になりますので、みなさんそちらの方是非見ていってください。また、そのうち近況報告します。
1件