つぶやき一覧

近いうちに復活します 先に言います チート系ファンタジーしか書きません いろいろ大変だったのと、受験があったりとで正直すっかり忘れてました 気がつきゃ成人してたという恐怖 そういうこともあり、公開しているいくつかは再開しますが文は書き直します 話の大筋は変えませんが(多分) あとネタが古いとかそういうのは無しで……
お久しぶりです かなり放置してしまい、本当に申し訳ありません 病み気だったり忙しかったりといろいろあったもので… 来週から更新再開と言いたいものなのですが学校の研修で1週間日本にいません ので、本格的な再開は再来週以降にさせていただきます また、今は非公開にされてしまっている私の元祖ニ次創作であるR○BORNの新作もupする予定です 前のように原作通りではなく、スレに挑戦してみようかなと思っています なので原作とは異なることをご了承ください 異世界も再開します 新たなキャラもたくさん登場します こんな私ですが、これからも見守っていただけるとありがたいです