つぶやき一覧

『恋景色♥心模様』/_novel_view?w=20300221 ♥×37「羽ばたき」 更新しました(^^) 今日の近畿は荒れ模様のお天気でした。 季節の変わり目は温度差も激しく、体調管理が難しいですね。 皆様も風邪などひかれませんよう、ご注意下さいませ💠
4件
『恋景色♥心模様』/_novel_view?w=20300221 ♥×37「羽ばたき」 4日間連続更新中(^o^)/
3件
「曼珠沙華と赤い糸」[link:novel_page?w=21971155&page=14] 後書きを添え、編集し直しました。 お時間のある時に、お立ち寄り下さいませ(^^)
3件
「恋景色♥心模様」/_novel_view?w=20300221を読んで下さる皆様へ 今回更新分『黄昏色の空と海』は、私の通うフジミドリさんの創作塾での卒業課題「出会いと別れ」をテーマに綴ったものです。 この詩集を書き始めてから、ちょうど一年。 節目になるものをと、応援してくれた方々への感謝の気持ちを込め、持てる力をふりしぼっての更新となりました。 内容が内容だったたけに、もう完結なのか?と言うコメントを何件か頂きましたが、詩集はまだまだ続きます。 ご心配をかけて、すみませんでし
「恋景色♥心模様」/_novel_view?w=20300221 ♥×32『夢を叶えて』完✨(^^
2件
『恋景色♥心模様』/_novel_view?w=20300221 ♥×32『夢を叶えて』 更新中✨
『恋景色♥心模様』/_novel_view?w=20300221 ♥×31「ソラリスの海 No.2」更新しました(^^ゞ
2件