つぶやき一覧

久々の近況報告です。 はい、ただ単にプロフィール訪問者数が1000人を超えていて、嬉しくて伝えたかっただけだったりします(笑) これも日々拙い作品を閲覧してくださる皆様のお陰です(*´∀`) 今後も未熟なりに色々と挑戦していきたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します…!
1件
皆様、明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 昨年は秋頃から活動を再開し、また受け入れていただけるか不安でびくびくしておりましたが、皆様のあたたかいご声援のおかげで楽しく更新をすることができました。 相変わらず不定期更新ではありますが、気が向かれた時にでも訪問していただければ幸いです。今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
1件2件
久々の更新になります。 忙しいのは相変わらずですが、秋も深まり創作意欲がわいて今に至ります(笑) 気まぐれ更新ですが、今後もお付き合いいただければ幸いです。
久々の投稿です(^^) 短いですが、冬休みに突入しましたのでぼちぼち更新する予定であります!
3件