つぶやき一覧

とうとうスマホに変えました… そこ、「まだガラケーだったのかよwww」って言わない(苦笑) やっぱ…最初は使いにくいッスねぇ。
3件
再就職先が決まった! これで更新がはかど…れば良いなぁ(苦笑) まだ引越しもあるし…大忙しだ!
1件
…今日から一月の頭まで、私はお仕事に逝きます。 ……年末年始は、丸々お仕事です。 ………初詣…除夜の鐘…紅白…御節(おせち)…。 …………。 ……………いや!私が働くが故に、正月を楽しめる人が居るのだ!…と思って、頑張りますよ! …頑張りますよ。
2件
書けない…ネタは有る。今後の展開も有る。…だが、書けない。…何故だ。でもまぁ、書くのは止めませんよ。書いては消し、書いては修正し、消す。それでも…自分で納得出来る物が出来るまでは、物語が終わるまでは、書くのを止めません。…まだ、頑張ります。