李桜
話が読み進めやすく、続きが気になります(*^^*) 楽しみにしておりますので、更新頑張ってください♪
1件
李桜
真くんとハルの安定しているラブラブっぷりに全力で幸せ感じてますwww お話も面白いし、更新が毎日楽しみです(*´∀`) これからも頑張ってください(^^)/
1件
李桜
デwwwレwww(っ´ω`c)キュキューンwww
李桜
キタコレwww 会長フラグが一番萌えました\(//∇//)\ 更新楽しみにしてますー!
李桜
執筆お疲れさまです(*^^*) ビビりつつも(笑)いつも楽しく読ませていただいてます! この先の展開がものすごい気になる… 続きを楽しみにしております(^-^)/
1件
李桜
執筆お疲れさまです。 以前から広告でお見掛けして気になっていたので、先日読ませていただきました。 本当に面白くて一気読みです! 圭吾くんと夕子さんの年令と、圭吾くんが童顔で、アヒル口で、髭を伸ばそうか
ネタバレあり