つぶやき一覧

携帯変えて早いもので2ヶ月も経ちました そしてやっと戻ってこれました?( °.° )? 心の闇は今知り合いにキャラと表紙絵を依頼してますのでもうしばらくおまちください 待ってる人なんて居ないんだろうけど?( °.° )?
心の闇公開してないのに再び強制非公開 心の闇復活したいのですが復活希望の人なんか居ないだろと思い予定はないのですが復活して欲しいって人居ますか? 居たら少しづつ復活させようかなって考えてます 復活して欲しい人もし居たらコメお願いします
心の闇が強制非公開になってしまいました( ;∀;) 続きは書くのですが前のと少し変えようと思います 登場人物は変わりません ただ内容の順番が変わります 復活を目指して頑張ります 亀更新ですがよろしくお願いします
目痛っ なんでや(´-ω-`)