宇宙人A
おはようございます。 お世話になっております。 この度、こちらに参加させて頂いております、ヒーローの夢の話が新作セレクションにピックアップされました。 笑顔イベント作品として模範的、とは言い難いのです
1件

この作品は非公開になりました

宇宙人A
秋田川さん……!!!! 私、この子が他人だとは思えない! 美少女設定抜かしたら、私なんじゃないかって思うくらい!!!! 頭突きしてやりてぇって願ったら本当に頭突いたよ!!すごい!!!!好きな食べ物も
1件2件
宇宙人A
伊勢旅読んでないからあんまりわかんない!!!!
ネタバレあり
宇宙人A
すんごく面白かったですwwww ユーモア!イッツ・ア・ユーモアワールド!!イエスユーモア!! そしてキャラクターが可愛らしい!! 文芸部可愛い!! 読んでてニヤニヤわくわくしました! 熱血教師との
2件
宇宙人A
面白いです(*´Д`*) 彼方様のお部屋チェック楽しみにしてます(*゚д゚*)
ネタバレあり
1件