つぶやき一覧

一年以上更新してませんが、生きてます。 忘れてる訳ではありませんよ? 皆さん、コロナ大丈夫でしょうか
プライベートがちょっと忙しくなりますので、各作品の更新も遅くなります。あしからずm(__)m
何回も受けてる試験の1次試験が終わりましたので、執筆再開していきます。 皇神の方、更新してない間にしおり数減ったがな(笑)(* ̄∇ ̄*)
『皇神の巫』が妖怪大特集で紹介されてから、しおり数が一気に増えて驚いてます(゜ロ゜; もともとあまり宣伝もせず、細々とやってましたから、私より上位の方々からしたら、微々たる増数ですが。 つか、公式の中の人も読んでるのコレ。 さて、同作品についてですが、表記で『 』が〝 〟に途中から変えられてる部分があると思います。 例)『影』→〝影〟 気にしないで下さい。追々統一しますので。 文章の見た目的にどっちが良いのかしら(´・ω・`)よければ意見を下さい。 ページ数がありすぎて訂正も大変なので、今は放置です。
1件
更新してないのに、なんか栞増えてる💦申し訳ない💦 語彙が少ないって辛いわ……
か、書けた……orz なんとか三つ目も更新できた……。 当初の路線から少し外れてしまった部分もあるけど、まあ取り敢えず書けた( __)_グッタリ
もの凄く久しぶりに2作品を更新。 しかし、本棚で存在忘れられてるかもですな(´・ω・`)
やっと書けました~✨ 『世界の謡』 書ける時は何時間でも書けるんだよね。無職期間サイコー😃⤴⤴(←え) ──の割りには、10ページも進んでないと? 実は、第20話全体をちょいっと弄ってまして……ああもちろん、内容は全然変わってない。要らない文章削ったりしただけです。 更新途絶えてから、10カ月ですか?これ。内容忘れてたら、20話だけでも読み直して下さい。 とりあえず、気分が乗ってる内に、書ける分は書いとこう
色々あって、全然執筆が出来ておりません。仕事も辞めて、とりあえず今は有休消化中です。 気分転換に和歌山の那智勝浦に一人旅行ってきました。三泊四日です。のんびり出来ました。一人旅、性に合ってるかもです。帰りは強風で電車内に閉じ込められました。2時間。 そして思ったこと──都会は嫌だ
ついでに地味に更新 『人生買い取り屋』
更新、遅くなりました。 『皇神の巫』 六月は色々ありまして。 一つ目の試験が終わったかと思いきや、祖父が死に、告別式そっちのけで二つ目の試験を受けに行きました。自分の将来のことですからね。 結果は、あと数日で出ます。それが通ればまた試験。 何回受けてるんだ私。 でも諦められなくて。 『世界の謡』の方も更新滞ってるのに。 とりあえず、更新分、お楽しみ下さい。 では。
スミマセンm(__)m 『皇神の巫』 更新したくとも、後文が繋がらなくなったので出来ませんでした。 しかし今日、前回の最終更新ページ付近である821と822ページを修正、加筆致しました。 大まかな流れは変わっておりません。代わりに、ちょびっと進展してます。 栞を挟んでおられる方、ご迷惑をお掛けします。
1件
地震来たが生きとるよ~(=゜ω゜)ノ 普段、メールの着信音0にしてるから、緊急地震速報にまずビビったわ
ミスった❗ メイファン・リューエンの地位を間違えてた(゜ロ゜; 中佐じゃねえ、大佐だよ‼ 一応昇進したことになってだんだよ❗さりげなくだけど。会話文からのみ、それが判明してるけど。 リューエン中佐の方が響き良いし、長かったから間違えた💦 いや、物語に支障はないんだけども……(´・ω・)ごめんね、メイファン
1件
また詰まった…(´・ω・`) 最終更新日以降、2月中は何かとドタバタしてたから、考える暇というか……いや、暇自体はあったんだけど……脳内でキャラが動いてくれなくてストーリーが進まない、という状況に陥ってて……。 いやはや、スランプ完全離脱じゃなかったのね……orz こういう時、みんなどうやって突破してる(´・д・`)?
なんか近頃バタバタしてるなぁ。 私事も仕事も。 明日と明後日は休みだけど、ハロワも行かんとな……。 更新できるかしら
よっしゃー(o^O^o)出来たー✨ とうとう世界も更新出来たー‼ 長かった。長かったぜ。約半年間くらいのスランプ。 夏場から危うくなってきて、一度は更新したものの、その後アウト。今の今まで更新出来ず。 だけどようやく更新。 いやぁ~疲れた。書けない、想像出来ないって辛いなぁ~。 その反動か、次の場面は、こう……キャラが、ですね、ちょっと壊れ──いやいや、何でもありません。 では、お楽しみ下さいm(__)m
1件
書けたー‼\(^o^)/✨ 皇神が書けたぁああ──‼✨ 待っていて下さった方、お待ちどうさまです‼ 続けて書けるか分かりませんが、とりあえず5ページ更新✨ 後は世界❗
2件
何故か書けた……(・_・) 皇神でも世界でもない、人生の方が(笑) 興味があれば覗いてみてね。 あまり展開は進んでないけど。 この調子で他二作品も書けると良いが……(´・ω・`)
ヤバイな……ホントにスランプだわ。書けない以前に、ストーリーすら想像できなくなってしまった💧 今までは、頭の中で流れるようにストーリーが映像化してたのに、キャラの動きも台詞も、背景も、進まない…………orz 更新待ってる方、すみません
風邪も治ってきた(?)んで、やっと更新(´ω`) 『世界の謡』 長いこと待っていた人、ごめんなさい。
あー……風邪引いた(ーー;) 季節の変わり目には必ず引く私。 そろそろ『世界~』を更新せねばと思っていたのに……出来るかしら……。 おぅ、寒気が……鼻づまりが……。 チビチビ書くけど、今日更新出来るかは五分五分です。
1件
更新~🎵 『皇神の巫』久々に更新できた~( ´∀`)リアルばたばたでシナリオ考える暇なくて、スランプになって、ようやくまた更新。 変なとこない?