こんばんは(^∀^)ノ 凄い綺麗ですね(°□°) 一番赤が見てて和みます(>ω<) .
1件2件
こんにちは❗ 【誠】見ました❗ 凄いですね(・ω・;) 花を育てていらっしゃるから出来る事ですね🎵 面白いのを見させて頂きました(^ω^)ノ .
こんばんは。 最近訪問出来ずすみません(>人<)💦 薔薇の写真見ました(^ω^) 綺麗ですね…。 撮り方が上手いからですね🎵 花を育てられる人は凄いと思います。 自分は枯らしてしまうので(・ω・;) 失礼しました❗ .
1件
猫の絵見ました(o^ω^o) 温かみの有る色ですね(o^∀^o)🎵 この子の鼻をつつきたい( ̄ω ̄) .
1件
こんにちは。 月みたいで綺麗ですね…。 .
1件
夜桜って良いですよね……。 .
1件
はぁ~(・ω・;)そんな話が…。 .
この白い物体は【フ〇ロウ】ですな⁉ でも、丸くなってるからヒント見ないと解りませんでした(≧∇≦) ナイスショットです👍 .
1件
夜中にすみません(・ω・;) ニラの花綺麗ですね😃 道端に咲いてる花々って、なんか穏やかな気持ちになれます(^ω^) .
正式名は朱雀サボテンって言うんですね😃 花が大きいですよねぇ(・ω・;)
こんにちは(^ω^)ノ この白い花は、朝鮮野菊かも知れません😃 長崎県の平戸、壱岐、対馬などに分布し咲いてるそうです。 違うかも知れませんが、朝鮮野菊に似ています。 .
1件
鳥に限らず、意外と動物はお腹が空いていない時って仲良しなんですよね😃 ハクセキレイ(☆∇☆) .
2件
シーザーを想像でもこんな風に描けるのは凄いです(°ω°;) 俺には無理❗人物画も無理です❗ .
葉月さんの絵はどれも綺麗ですね(・ω・) 二枚入れられる写真たての片側に入れて飾りたいくらいです。 本気(マジ)で。 とくにラピスラズリの女性(≧∇≦) 雰囲気がとても暖かで…。 .
1件2件
こんにちは(^∀^)ノ 凄いですね🎵 鳥が羽を広げてるように見える(°□°) .
1件
おはようございます!(≧ω≦)ノシ たまちゃんカワイイ(//ω//) .
2件