つぶやき一覧

復活しました!お久しぶりです、†エース†です。 ユーザーネームも最初に戻りました(笑) ……って笑ってる場合じゃありませんね(・◇・´) ちなみに現在、私はDSからエブリスタをしております(°ω°;) これが操作しにくいのなんの…… 読み込むのは遅いわ、文字は打ちにくいわ… それよか、どうしてそうなったって話です 実は、前回復活した直後に親に携帯を解約されてしまいました。そして悲しいことに私はパソコンを持っていないので放置することになってしまいました…。けれど、つい先月、某通信教育の努力賞というもので無線LANを手に入れたので、DSから繋いでやっているというわけです。 言い訳みた
1件1件