モッタン
パトランちゃん可愛いですね\(//∇//)\

この作品は非公開になりました

モッタン
お疲れさまです(o^^o) 本当に楽しい時間をありがとうございます(^∇^) 読んでいて、木下家の皆さんの笑顔が想像できて本当に私までニヤニヤしたことがありました笑 これからも大変やと思うけど頑張
2件

この作品は非公開になりました

モッタン
終わっちゃうのですね/ _ ; 読んでいて、楽しかったです( ^ω^ ) 最後まで読んじゃいますょ笑 何時でも待ってますo(`ω´ )o お疲れさまです(≧∇≦)
2件

この作品は非公開になりました

まだ、この先の事は分かないですけど、ほんまに娘さんに駄目な事をわかってほしい、相手に処罰をって思うなら先ずは親から娘に話をした方が良いと思います。 娘さんは、そう言った行為や知識はあると思います。 私
2件

この作品は非公開になりました

モッタン
ゆっくり休んで下さい( ^ω^ )
1件