つぶやき一覧

作品公開、滞っております。申し訳ないです。 年末にかけて私生活が多忙になりつつあります。 少しずつ書き進めておりますので年内には何度か更新予定です。
小説更新いたしました。 太陽、月想ふ。なかなか進まず申し訳ないです。 四苦八苦しつつ進めております故、少し遅くはなると思いますがぼちぼち完結に向けて進めていきます。 あと、お恥ずかしながらコンテストにも参加してみようかと思いたって小説を書いてみたりしてます。
更新少し滞っておりますが、只今執筆中です。 今週中には更新したいと思っております。
大学の方での検定があるので、検定終了まで更新はできそうにありません。検定終了後にまた更新していきます。