ぶるう
凄い (@_@) はちさんのイラスト進化してる 綺麗です
1件1件
ぶるう
何がいるの? 見えない(/_;)
1件2件

この作品は非公開になりました

ぶるう
ありました(*^^*)! 私も一度行った事があります なんだか 良いですよねここ
1件
ぶるう
今日 見つけました 虹 海 桜 素敵な詩が詰まってました
1件
ぶるう
今日は チョコレートもらったよ ( ´艸`)♪ お花も良いですね 綺麗です いつも 写真楽しみにしてます♪
1件2件
ぶるう
みかんの木なのかな? 私 見たことないかもしれないです ( ´艸`) 欲しい 白とオレンジで綺麗です
1件
ぶるう
こころとは…  なんだろう… (*´ー`*)
2件
ぶるう
ぶるうにとっても 思い出が沢山詰まっている 思い入れのある作品でした。 終わってしまって 寂しいど(ノω・。)  今まで ありがとう。
ぶるう
好きな写真が沢山ありました ヒデシさんが取る 空の写真も良いですね ( *´ー`*) なんだろ…やっぱり 癒やされる
1件1件
ぶるう
癒やされました ありがとう
ぶるう
343 好き
ぶるう
行ってみたいです (*´▽`*)
ぶるう
読んでて 悲しくなる詩もある…‥ でもやっぱり はちさんの詩 好き
ぶるう
素敵だね ( ´艸`) 優しい詩 『君』は幸せだね
1件
ぶるう
そうなんだ…… 塞がるたび強くなるのか… 強くなってるのかな? もう 治ったと思ってたのに ズキズキして 隠してるけど今日はちょうどだめだめだ
ぶるう
きっと 海辺は寒いだろうけど ぽわんっと 温かくなった気がしました (*´▽`*) あ… Lens&pensに出てきた 砂に書いたハートは ここかな? ( ´艸`)
2件
ぶるう
はちさんの小説を思い出した (*´・ω・`*)
ぶるう
タイトルにも 惹かれました ( ´艸`) とっても綺麗な景色ですね
ぶるう
綺麗(*゚д゚*) 幻想的 食べながら…良いよね♪ 楽しまさせて頂きました
1件

この作品は非公開になりました

ぶるう
美味しそう ( ´艸`) お腹すいてきた~
ぶるう
切ない...
2件
ぶるう
透き通ったblue 清々しい気持ちになりました .。・*
ぶるう
今の自分の心と息子に贈りたい
ネタバレあり
ぶるう
40す‥凄く綺麗で この写真好き
ネタバレあり
2件
ぶるう
触りたい(●´ω`●)
ぶるう
この写真は携帯で撮ったんですか!? 凄く綺麗 この色も好き (人´▽`*)
1件
ぶるう
彩雲 良いことありそう ( ´艸`)
もっと見る