so-ka
私もダイエットを始めたよ~。 きっかけはしまむらの試着室で見た自分の身体に驚愕したから…。 夜だけ炭水化物抜きにして、あと、有酸素運動として縄跳びをすることにしたんだよー。 お互いに頑張ろうね!
so-ka
ドキドキする~ 更新される度に、もしかして!?なんて思いながらしおりのところまで飛んできてます。 でも、読者が焦らせちゃいけないので、気にせず更新して下さいね♪ あと数日で終わるわ妊婦生活も最後まで楽
so-ka
時かけは最初から5回って決まってたんですよ~ 原作とは異なるものだったみたいなので、あまりガッツリは出来なかったんじゃないのかなぁ? 工様! 私、今一番好きな俳優さんです(*´ 艸`) ドストライク
1件
so-ka
スマホについて… AndroidからiPhoneに替えても、ツムツムはLINEのIDとパスワードさえ忘れなければ大丈夫!!(ただ、ルビーは引き継げないからそこだけは注意!) iPhoneは防水とおサイ
so-ka
モバから飛んできたよ~ 私の所は、たまの検査で数千円掛かるだけで、あとは補助券でクリアーだった! 娘を出産した病院は産後すぐに母子同室。 だから、母乳の時間が苦痛(娘が上手く飲めなくて)で、寝る時
1件