ヤッホィ╰(*´︶`*)╯♡待ってました!

続きワクワクして待ってます♡
⑦しかないですよね(*´∀`*) ちなみに、私も今日イチゴ大福白あん食べましたwwうまし☆
おかえりなさい~♪( ´▽`)待ってました☆
キャー(≧∇≦)ノ おかえりなさい☆ 待ってました(≧∇≦)ノずっとずっ~と待ってました! バカ家族~大好きです。りきさんのご家族の話も良かったら、チョコっと会話だけでも笑!お願いします☆

この作品は非公開になりました

颯さんの作品が大好きです!また、読み返しました☆ 前の人みたいな、嫌な気分になるコメントを、いちいち書く意味が分からないΣ(゜Д゜) 暇なのかなw 颯さんのお戻りを楽しみに待ってます(о´∀`о)
2件