つぶやき一覧

四季【春】終了です。 読んで頂き有り難う御座いました。 竜と鳴姉ぇ出せたので個人的には満 足です。 本編にて、細かく書きたい話(゙一歩゙ 系とか)もあるのでまた追い追い。 直ぐネタ切れになるので、次は誰で 何時やるかは未定ですが…公開した暁 には、読んで頂けたら嬉しいです ♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ニュースの【ご連絡2】を掲載いたしました。 お時間ある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです。 /_news_view?cn=2450342
2013/02/21(19:08) 今年初、約半年ぶりに【家族】更新しました。 暴風でも良かった気がしますが、兄弟のリハビリも兼ねております。 早く年齢制限解除しないとですよね、申し訳ないです(T^T) 次は兄組の更新を目指します…← そして、以前【家族】【暴風】にリクエスト下さった皆様。 規制などでゴタゴタし、追えなくなってしまいました。 心当りの有る方で、改めてリクしてやろうと言う方が居りましたらお声がけください。 宜しくお願いいたします。
5件