つぶやき一覧

『やがて黒猫は命となる』と『最期から二番目の夜』に、ジャケット(表紙)を付けてみました。よろしくでーーす!
もういっちょ小説追加しました。 『最期から二番目の夜』/_novel_view?w=18496495 タイトルがヴィジュアル系っぽいですね。 どーぞよろしかったら。
ペナりましたが、なんとか解放されました。エブリさん、厳しすぎっ!!
うん。クリエイターポイントってなんすか? 一度も貯まったことないんですが……。
今日から一人暮らしをすることになりました。 飢え死にしないよう気をつけます。
アメリカに殺された。
呑みに行ってしまったー。 喋りすぎで喉ガラガラー。 6時に起きれるのかー。 でも、楽しかったー。 おやすみー。
しょうがねーから、仕事します。
ファンタジーのランキングを見てみたのですが、異世界ってなに? どこ? 電車で行くの? 車でも行ける? 首都高で行けるなら、俺でも行けるはず。 おやすみなさい。
時間は平等って言うけど、一人一人リズムが違うんだよ。 リズム感のない俺は、たまにすっ転ぶ!! ダンスの基本は16ビート! ツクツクツクツクツクツクツクツッ♪
ああー、連休が終わる。夢のような毎日だった。 とくに、どっか行ったわけじゃないけど。 ああー、働きたくねー! マジで!
ツイッ〇ーみたいだね、って色んな人が言ってるはず。 そりゃーしゃーない。うん。
俺……いや、僕は、完全にドラクエ世代だ! 間違えねえー!
今日は、銀行行って、不動産屋に行く。 休みが終わる。そして、やっぱり暑い!
何だこれ。管理社会? タスポじゃねえんだから……。