つぶやき一覧

妄コン。ボツネタでも投稿しようか迷いますなあ。何も投稿しないより投稿した方が張り合いがあって良さげな感じしますけど……。 ボツネタは矛盾とかあまり気にしないで書いてますし、大体がギャグ路線です。妄コンはギャグ路線あまりウケてくれなさそうな感じするんですよね。 はて、どうしたものか……。
2件2件
ネタが思いつかないので暇潰しにこんなものを投稿しました(   ´・ω・`   ) 書きたいことをただひたすらに書いていく自己満作品?です。 https://estar.jp/novels/26023304
久しぶりの投稿ですぜ。あーきつかった。やはり創作は良いものだ。ふむふむ。 思った以上に規模の大きい話になって焦りました(;・ω・)上手く書けてるかなぁ……。
2件
妄コン「父を溺愛する娘」……じゃなかった! 「娘を溺愛する父」 えーらーばーれーずー( ´-ω-) 「◯◯、はじめました」のネタも思いつかずー。 ずずずずーん。
1件2件
妄コン「イメチェン病」 選ばれず🐱🐹🐶 今回のテーマ「ひと夏の思い出」のネタ 思い付かず🐻 ファブリーズ
1件
(´;ω;`)ネタが思い付かぬあああい! 話の引き出しが少なすぎて本当困るなぁ🥺
1件
妄コン「デュースしようぜ!」選ヴァレズ。
1件
妄コン「フラワーデー」も選ばれなかったのであった🥺ぴえん
1件
ずっと気になってはいたんですが、改行していないのにプレビューで確認すると改行されてるっていう現象があるんですよね。 あれはいったいなんなのだろう……。と、疑問に思う美華なのであった。
1件
いやあ、「娘を溺愛する父」中々書きづらかったです。 けっこうヒューマンドラマテイストの話になりました。あまり書き慣れないジャンルなので苦労しましたね。 登場人物の考え方が少しずつ変わっていくっていうのは今まで多分書いたことがないので難しかったですね。 これ落選したら他のに比べてよりショック受けるだろうな笑
1件
ふむふむ。妄コン「異世界転移」安定の落選ですわね。 お次は「フラワーデー」ですわね。 トンデモ賞辺り、取れたら良いですわね。 ま、その望みもおそらく叶わないですわね。
1件
ぐふっ。 妄コン「黒歴史耐性」選ばれず。 果たして、選ばれる日はいつ来るのでしょうか ( ´-ω-) まずい……だんだんネタが思い付きづらくなってる……。 なんせ私はネタ切れを引き起こす天才ですので。
2件
むうう。妄コン「プリン」選ばれなかったかあ……。入賞するのムズイな( ´-ω-)
2件
1ページに章タイトルのみをドカーンってやる書き方をなんとなーく続けてるんですが、この書き方の人はあまり見なくなったなあ……( ・ω・)
1件2件
なんかページジャンプ機能がバグってるような……。
ふふふ。私も妄想コンテストに参加したのですよ。 2作品一気に参加ぜよ。
1件
スイカの種 虫みたい。 トマトのヘタ 虫みたい。
今更気付いたのですが、『野郎』って女性には使わないんですなぁ……。私ってばとことん無知でっせ(´・ω・`)
時が進むということ。 つまり、休みの終わりは必ず訪れるということさ。 あははははは…………。
2件
カクカクバトル/_novel_view?w=25055640やっっっと書き終わりました(・ω・) あー疲れた。 初の三人称視点とバトル系でわからないことだらけでしたが、なんとか書き終わりました(・ω・)ゞ
新作ですよ/_novel_view?w=25055640 まさか私が公式イベントに参加することになるとは……。 偶然にもテーマが一致していたんですよね。 ううむ。出来れば完結してから公開したかったのですが、間に合わなかったのです(泣) いやぁ文章力低いなあ(笑)
マンガ描きましたよー/_comic_view?w=25022236 嗚呼、描くの難しかったあ(-ω-;) 初のデジタル絵でございます(・ω・)ひゃっはー
スマホデビュー(*ゝω・*) 文字ちっちゃw
あけましておめでとうございます🐷
雪がまだ40センチもある😱 なかなかとけない🐷
太陽の下で モバゲーの ひとことコメント が書かれていたとは… 気づかなかった😱 通知来ないんですね (T_T) けっこう嬉しいコメント(━ω━)✌
あけましておめでとうございまス
1件
………。 フィルタリングつけてるから制限かかって見たいものが見れなくなってしまった(T_T) なんてことだ。
ネタがポンポン思いつけばどれだけ面白いことか……
2件
クリエーター活動を始めて3周年になりました。 これからもどんどん続けていきたいと思います🐷 おほほ。
5件
もっと見る