つぶやき一覧

お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ💕 camelliaです(≧∇≦)ノ 最近 こちらの携帯の調子が悪くて 【吾亦紅】というペンネームで妄想コンテストに参加ちぅです←(●д●)! 勿論 妄想のがっちゃんと椿と理沙のフィクションです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: 良かったら検索して頂戴ませませ☆〃 すまほなので 書くスピードが遅いのですがε-(;ーωーA フゥ… でも読んで下さったら ☆゜+.感謝m(__)m感激゜+.☆
私事ですが 今日('17.12.11)に入院14日に手術して月末に退院予定です。 あ!大したことはない整形外科での手術ですε-(;ーωーA フゥ… がっちゃんと入籍してもうすぐ5ヶ月←←← 結婚式を挙げて同居初めて1ヶ月ちょっとです(*´ェ`*)ポッ💕 やっと がっちゃんとの生活に慣れて来たので 入院中小説を再開しまぁす←←←ヽ(´∇`)ノ でも… 痛みに負けたらごめんなさい(*゙_ _)mスミマセン! 言いたいこと 書きたいことが一杯あるし← わたしのせいで? がっちゃんの給料が安いから? 借金を背負ってますが 借りたものは返す←当たり前体操ヽ(´∇`)ノ♪〃*・゚゚・*:.。..
1件
強制非公開ページが公開になりました。仮定とは言え 皆さまにご心配やご不安 ご不快を与えたことを深く反省し 謝罪致します。*camellia*
強制非公開のページが出てすみません💧あくまで 仮名であり 仮名の土地なのですが…。
携帯(すまほ) 修理から戻って来たけど使いにくい・゚・(つД`)・゚・
あれぇ?昨日から 小説更新しても お知らせが次の日に💧だから たった今 更新しましたぁ(≧∇≦)ノ
すみません💧最近 更新出来ずに💧がっちゃんの就職の内定がでたり 子どもちゃんとらぶらぶなデートだったり 病院だったりと 時間に追われて…💧わたしが時間管理ができてないだけなんですけど💧今は9/17am6:48です( ̄▽ ̄)早起き?いいえ!寝てません!今から寝ます←(@д@)エェーッ?! 8時間後には起きます!15時予定← 音で目が覚めるから 誰からも15時まで 連絡がありませんように!今日は… 更新頑張ります!あ!お祭りにも行ってました←(*´∀`)(´艸`*)💕いか焼き大好きです!綿菓子と金平糖と苺飴を買い忘れてめっちゃ後悔してる椿です・゚。・(⊃Д`)・。゚・
1件
暑くて死にそうです。毎朝夕の鬼灯とハイビスカスとガジュマル(中・小)にお水をあげて話しかけ セキセイインコの桜を外に出すのが日課の椿です✨それだけでも 心が安らぐ年齢になりました(笑)今はお部屋の模様替えにハマってて 体力が続く限り 少しずつお気に入りのパワースポットに仕上げてます✨皆さま まだまだ 暑いのでお身体に気をつけてお過ごしくださいm(__)m camellia(椿)より 残暑お見舞申しあげます✨
昨日はがっちゃんと遠出デイトしてたら めっちゃ 帰りが遅くなり更新できませんでした…(((´д`;)))で はりきって 今 更新したおバカな椿ですが(^^;?ナニカ
がっちゃんが大問題を起こして がっちゃんご両親と話し合いをしてたら 更新し忘れました(^^; 明日は必ず👍
更新がまちまちですみませんm(_ _)m以前エブリスタで読んでたインザクローゼットをAmazonで買ってハマってます(゚д゚≡゚д゚)
節分ですねぇ!さっきケンタッキーのチキン食べましたw(≧∇≦)w 南南東向きながら20時頃恵方巻食べます!その前に豆まき(追儺←オニヤライ)しまぁす(*´`)ノ゚゚。゚。゚゚
小さな祈り まだ 傷が癒えず 鬱病になり 中々更新できずにすみません(T^T) 新しく ダメ男の話を書きたいと思って始めましたが 現在進行形です(≧ε≦)ブハッ 小さな祈りの時の子どもちゃんも今年は高校を卒業します(≧ε≦)b 長い様で短かった子育て。 子どもちゃんとの密月が終わろうとしています(T^T) 子どもちゃんは 独立系だから 今は 月1でお財布とされ デートをしてくれますが 卒業したら…(T^T) そんなおばさん椿に彼氏なるものができました←不穏w 拙い文章ですみません(T^T) 発散させて下さい! 序でに 鬱病が治ります様に! あ 神社じゃなかった(>Σ<)