この作品は非公開になりました

雪柳椿
ダメ元で警察に相談してみませんか?今までの事もあるし恐喝で立件出来ると思います。 もし、協力してくれなくても、前もって事件に発展する可能性が非常に高い事を伝えておけば、いざという時に通報したらすぐ動い
1件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
人間は欲深い生き物です。例え『すっごい幸せ』でもそれが続けば『なんとなく幸せ』になってしまいがち。 今は『なんとなく幸せ』な『普通』の要求でも、○ちゃんと出会った頃のkasukoさんなら『すっごい幸せ
1件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
関係を清算仕切れてないせいで、面倒な状態になってますね…。でも自身で決めて行動したのだから、○ちゃんのせいでも、さんちゃんさんのせいでも無く、今の状況も心境も自己責任ですよ。 誰かのせいにして自分の心
12件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
突然の終幕に驚いてます(>_<) でもkasukoさんが決めた事ですし、それで納得されてるなら、kasukoさんに一日も早く心に安寧が訪れ、新しい出会いと穏やかな日々がすごせるようにと願います(^-^
1件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
もう来るんだし、事前に止めなかったのはkasukoさんなんだから、どうなろうとも腹くくるしかないでしょうね(^^;) 会うなら○ちゃんさんにバレても、仕方ない覚悟は必要ですよ(^^;) 全て丸くいくな
1件2件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
さんちゃんさんて、普通な家庭持ちなんですよね?だったら○ちゃんさんより、今みたいにkasukoさんの自由にはできないし、なおさら自分のモノには難しいんじゃないですか? kasukoさんの感情の問題で
3件3件
雪柳椿
「月虹」って何でしょう?シリーズには見当たらないのですが…。
3件
雪柳椿
完結&書籍化おめでとうございます。 ラスト、賛否両論あるかと思いますが、私は恋愛カテ作品は必ずしも『二人がラブラブで幸せ一杯』じゃなきゃいけないとは思いませんし、これから先を自由に想像出来る終わり方
4件
雪柳椿
人生は一人きりで生きてくんじゃないんだから、思うようにならないのも、綺麗事だけじゃいかないのも当たり前のこと。誰だって過ちや後悔を乗り越えて成長するんだし。すずと改の今後が苦しいものであっても、温かく
3件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
彼氏様は家庭でリアル(現実)を嫌っていうほど見てるから、外の作者様とは夢(理想)だけを見たいんでしょうね(^^;) だから作者様に甘えたくて、言い合いも子供じみた物言いをするのでしょう。 作者様はリア
2件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
むしろ彼氏様の方が鴨ねぎ男じゃないかな(^_^;)最近はデートの時に、男の人が支払い持つのは当たり前じゃなくなってるから…。しかし彼にここまで尽くされてるなんて、羨ましい限りです(*^_^*)

この作品は非公開になりました

雪柳椿
夜の体重増加は1日の食べた量なので、だいたい700g以内位なら、次の日には影響無いみたいですよ(^_^) それも、お通じのあるなしで、多少は変わってくるんでしょうけど(^_^;) 私もゆっくりダイエ
1件

この作品は非公開になりました

雪柳椿
ちょっと話からはずれるかもですが…。 彼のご両親がどのような方かはわかりませんが、少なくとも命を与えて育ててくれた人間の死を心待ちにするような、死んだら幸せになれる、みたいな会話が哀しいです。 私に
4件
雪柳椿
完結、おめでとうございます(*^▽^*) もう、晴ちゃんと萩原さんコンビが、ドンピシャでタイプだったため、夢中で読ませていただいてました( ´艸`)♪ 最後まで晴ちゃんの暴走っぷりが面白くも可愛らし
1件
雪柳椿
afterward完結、お疲れ様でした。 とうとう直ちゃんの欲しかったモノ、願い、叶いましたね。ふたりの様子に胸きゅんしまくりでしたw(*´▽`*) これで吉幸終わりなのは寂しい限りですが、庵サン
1件
雪柳椿
本当にいいコンビw 更新楽しみにしています(*´▽`*)
1件
雪柳椿
何か…晋作に救われるw( ´艸`)

この作品は非公開になりました

雪柳椿
私も何ヶ月も会えなくて、メールさえもすれ違う日々が続いたことに堪えられなくて別れたので、凄く気持ちがわかります(>_<) でも、私は別れた後、『まだ本当は頑張れたんじゃないか?彼のために出来ることが

この作品は非公開になりました

雪柳椿
いつも羨ましく思いながら読ませていただいてます(^_^) で、…そりゃ『戻ったら』って言われるでしょう(^_^;)と思わずにいられず、コメしてしまいました(笑) 彼から欲しい言葉を貰いたいなら、自
1件
雪柳椿
本編完結おめでとうございます(*^_^*) 元々好きだった幕末、吉幸のおかげで、さらに詳しく知りたくなりました。 若干と寂しさも感じていますが、新たに始まったafterword楽しみです。応援してます
1件