トト
しばらくチェックしていなかったら、イアムさんの新しい連載が始まってるー!!続きが気になり過ぎて、完結してから気づけば良かったと後悔(´._.`)
20件
トト
モバで読んで、本当に本当に大好きな作品です。 ダメダメで共感しちゃうゆづちゃんの成長と、スマートなようでゆづちゃんに振り回される吉川氏にまた読み返そうと思ったら有料になっていてショックでしたが、
1件

第6話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,898文字)
トト
モバで読んでいて、大好きな作品です。 何度も読み返しました。 また、読み直そうと思ったら有料なんて!! ショック!(゚ω゚)! でも読んだことのない人は、有料でも読む価値ありだと思います。 書籍のイ
14件