そしてようやくおっとこ姫の前半を読み終わりました!
1件
私に宣伝をするなら、1,000ページ超えてからお願いしますね。私はハードカバーを一ヶ月に40冊読むくらいは読むので、ストーリー性が面白いかどうか以前に量がないと物足りないです。 いくら面白かったとしても続きがないと読むのをやめて、そのうちその作品のことを忘れてしまいますから。
氷晶の奏演者の556ページ、でもも持って行きますかねぇってなってますよ。

このコメントは表示できません

変態超能力をプレゼント の61ページ、カップ面じゃなくてカップ麺ですね。小説家さんが話しているとこです。
1件
時に質問ですが、七穂呂さんってもしかして男性ですか? 男性の心理描写だとか設定すごくしっかり書いてありますよね(*´ ∀ `*) 読んでて、へー男の人ってそういう風に考えるんだ~って思うとこがありました。
1件
小説読ませていただきました。 途中笑ったり、時々挿まれるシリアスにドキドキしたりしながら姉の攻防戦にやるなぁ!と感心してしまいました。
1件
先日に引き続き、悪魔と日々の過ごし方のイラスト参加させていただきましたm(_ _)m ミカエル少年を勝手に妄想させていただきましたwww
1件
シオン君が下卑た妄言で大佐を貶すのは~の台詞が仕事中頭の中で無限リピート…ガチ凹みするシオン君もかわゆいです(*´ ω `*)
トリストさんの服の色を真っ黒にしてもようございますか?
1件
スターありがとうございます(^ ^) また何か描きますね(^ ^)
1件1件
書き直すならまったく別な絵の方が良いですか? 良い機会なので、ちょっとかっこいい感じのアイリスさんを描いてみたいんです。(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
すみません、出直してきます。もう一度書き直しますので待ってください。
1件
最初モバで見つけて読んでいて、しばらく更新されていなかったので読むのをやめていたのですが、久しぶりに見たらとんとんっが更新されていて非常に嬉しかったです。 あなたが描く世界観がとても愉快で好きです。 これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
ひょうってヒユ科のスベリヒユですよね? 胡麻油で香り付けして親子丼に似た感じの卵とじで食べると美味しいと、聞いたことがあります。
あの似顔絵より、りみさんはきっと可愛らしい人なんだろうなぁ、と思っているので、完全に人違いでしょうね~。 年齢も違うとなると決定的ですね。 いや、でも高校の時の友達にホントそっくりに描かれててビックリwww
私の高校の時の友人で看護師で、りみさんが以前書いた似顔絵にそれとなく似た感じの人がいるんですけど、まさか…本人…じゃないですよね?
了解しましたw是非ともやらせていただきますw
誤字訂正。その事実がどういう意味か剣等も付かなかった。のけんとうは見当ですね。
1件
恋人の注文承ります!!の383p客が逆と書かれています。