uniquro
田中リベンジを想像したら腹筋が終わったw
uniquro
そこまで怖い物が苦手じゃなくても、びっくり系は無理って人は多いんでしょうか? 正に自分がそれなので、ちょっと気になります
2件3件
uniquro
2000ページおめでとうございます! 記念にスピリタスの人さんって呼んでも良いですか?(笑) 色の無い人、も素敵な名前ですが。
2件5件
uniquro
特定する事が目的じゃないんですが、ドル子がノンフィクションであるとしたら一体誰なのだろうと考えながら楽しませていただいてます(笑) そういえば少し興味が沸いたのでプチエンジェル事件と検索して色々見て
2件3件
uniquro
他の方のコメントで私も思わずユリについて成る程、と思ってしまいました。 一つの話毎に時間がズレているおかけで分かりました(笑) 流石です
2件1件
uniquro
失恋と聞いて思い出したのですが、興味なかったら読み飛ばしちゃって下さい。 去年の話なんですが、私の事を恋愛的な意味で好きになった女性がいまして、その事を知った当時の私は嬉しいような、もどかしいような
2件4件