この作品は非公開になりました

切ない…

黒戌の気持ちが切なすぎる どうかみんなが幸せになれますように!
3件1件

この作品は非公開になりました

続きが見たい!

何度も読み返してしまいます。休憩が早く終わること心から待っています。
1件
あ~全部、レイトに話してしまいたい。葉瑠、一人ですごく頑張ってるのに!めっちゃ応援してるからがんばれーp(^-^)q更新楽しみにしてます!
2件
ドルフィン
一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます\(^o^)/
3件1件
すごい展開になってきましたね。田所さんもいい人そうだから、美紅ちゃんはどうするんだろう(^^) 早く続きが読みたいなぁ
3件1件
二人の切ない気持ちに涙しながら、一気に読んでしまいました(^^)その後の二人の生活も見てみたいので、機会があればお願いいたします。
すごく引き込まれて一気に読んじゃいました! 更新期待してますね♪
2件

この作品は非公開になりました

すごくよかったです(^-^) 新連載期待してます!
もう更新はないのですか?楽しみにしてますので、頑張ってください!

この作品は非公開になりました

いいよ!!いい!! 二人ともよかったぁ(^O^)
1件
早く続きがみたい。二人ともガンバレ‼‼
1件1件
あけおめです‼ 今年も更新楽しみにしています✋
1件
まりあの気持ちがいつか雄太に届くといいな😃 シンはちょっとかわいそうだけど…。
1件
ドルフィン
今までのもほのぼのとしてよかったけど、方舟はすごくドキドキしてしまいます。パリスガンバレ➰(^O^)/更新待ってます。
2件