凍夜
アカン。関西弁やから尚更おもろいわ(笑) もう更新せえへんみたいでちょっと残念です。(´・ω・)

この作品は非公開になりました

凍夜
前作もとても面白かったですが今作もこのP数でかなり面白いです(o^∀^o) はてさて今後この5人はどうなるのか… そして今作では前の世界ということでモブ以下になってしまった皆はどうなるのか!(笑)
ネタバレあり
1件
凍夜
主人公やその他の人の謎の力。 様々な手管で乗り切ったり乗り切れずどんぱちしたり。 まだ途中までしか読んでませんがとても面白いし続きが気になります。(`・ω・´) 更新頑張って下さい(o^∀^o)
ネタバレあり
3件
凍夜
ダンジョン作成系好きなので面白いと思います。 更新頑張って下さい(o^∀^o)
凍夜
面白いですね。(`・ω・´) 更新が楽しみです(*^o^*)

この作品は非公開になりました

凍夜
いやいやまだ25P位しか読んでないけどほのぼの?なのかな?ゲームの設定も楽しいし、弱点を決めて中身の分かりにくい利を取るという発想。凄いです(o^∀^o) 奴隷と私とファンタジーのおかげか戦闘描写も
ネタバレあり
1件
凍夜
モバでも何回も読んでいますが、ふと気になりこちらでみたら応援特典が有るじゃないですか! 補足情報、またはSSっぽいので取得したいと思います。(`・ω・´) アルベルスとユリネ、ルシファーと王女
ネタバレあり
1件
凍夜
これからの更新に期待大…かな? まだ序盤だし鍛冶屋がメインだからか魔法は一切使われてない(笑) 面白いです!更新頑張って下さい(o^∀^o)
ネタバレあり
2件
凍夜
DRRRっていう小説っぽくて好きだわ。 しかも脇役主人公で人を観察するのが好きで職業情報屋。 周りのキャラクター達も面白いし反応もまた。 色々ツボり過ぎてヤバいです!! 面白いんで更新される
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

凍夜
面白い。面白いんだけどステータスの見方がよく分からなかったり、後…焦らすなぁって感じ(笑) あの二人はいつ再会するのか? そして今一緒に居る人たちの秘密は何なのか。色々気になるのが有ります、が。 読ん
ネタバレあり
1件
凍夜
アレ?レビュー書いてなかった?      面白い!銃と拳とスキルっつーかエスパー時々魔法。みたいな       とりあえず登場人物皆がかっこよかったりかわいかったりして個性が光るね!みたいな 時々
ネタバレあり
4件
凍夜
続編出てかなりたち…応援特典が付くとか。楽しみです。   お身体に気を付けて更新頑張って下さい(o^∀^o)
凍夜
良識の範囲内で… やっぱり主人公のハルキは欠かせないので1票! 食い意地の張ったお茶目な神竜のウェルにも1票!! 更新頑張って下さい(o^∀^o)
凍夜
おかしい…レビューを書いた気になっていただと!? クッあまりの面白さに応援P稼ぎをしているはず、と思い込んでいたのか。                                何て茶番は置いとい
凍夜
面白いわぁ。いやはや巻き込まれほのぼのチート?系なのかな? 特典(笑)これは一見の価値有りかな( ̄∀ ̄) 更新頑張って下さい(o^∀^o)
1件

この作品は非公開になりました

凍夜
アレ?レビュー無い… と思いまして…ええ。          ソオヤさんのはハズレがないね!うん! 王道系外道系得意系…支援系無双系           この小説の主人公にはいつかガンダムマイスタ
凍夜
ずっと続いている共和国との因縁。                            皆の恋愛模様。                       予想がつかないどうなるか分からない。     
ネタバレあり
2件
凍夜
はてさて一巻の頃からモバで読んでいましたが此方で読むのは無く、それ故に応援特典が有るのを知らなんだです とても内容が気になるので 全部見たいと思います              リメイク頑張って下さい